サービス詳細説明
     
事業用・家庭用を問わず、デスクトップ型、ノート型、プリンター等の使用済みのパソコンを買取いたします。(年代の古いパソコンでも可)
 
 
 
 
 
 
 
  少量でも市原市内であれば引き取りに伺います。
お急ぎの方は、ご連絡の上、持ち込みください。
(この場合、運賃はお客様の方でご負担下さい。)

不要となったOA機器、生産設備、備品類の撤去・搬出工事から、廃棄品の処理まで一貫したサービスを提供します。(全国どこでも可)
  廃棄対象物件の下見を徹底し行い、撤去工事と処理方法についてベストプランを提案します。
基本的に設置場所での分別、仕分けに全力を尽くします。有価物の価値を見出し買取いたします。産廃として処理する物は、可能な限り最小限にとどめます。
有害物質の調査、処理方法の確認、処理委託先の選定、価格調査等一連の業務サービスを行います。
常に排出者であるお客様の視点に立った発想をいたします。

不用品および産業廃棄物の処理実務全般にわたりお手伝いいたします。
  中古品としての売却先開拓と選定。
金属原材料として再利用する為の分別方法と物量のまとめ方。(リサイクル)
プラスチック類再生利用のための売却先・処理先開拓と選定。(品種、物量に応じ検討)
     

詳細につきましては、電話、FAX・メールにてお問い合わせ下さい。