小売業(酒類・食料品販売)
ひしゃく屋 HOMEへ

こんにちは!ひしゃく屋です。五井で商売を始めて40年になります。 もともとは八百屋でしたが現在はワインや日本酒などお酒や食品を販売しています。
  ご家庭ではビールや焼酎などをお飲みになる方が多いようですね。それでも 日本人は1年に3回ワインを買うそうです。クリスマス・誕生日・そしてボジョレー ヌボー。これではちょっと寂しいような気がします。もう少しだけワインの回数を増 やしてみませんか?何か嬉しい事があった日やご夫婦の記念日などなど、チョット気 取ってテーブルにワインを一本なんてどうでしょうか?私どもはそんなワインをご用 意してお客様のお越しをお待ちしております。

 
『お酒は生活の潤滑油』と言った人がいましたがお酒は一日の疲れを癒し、明日へ の活力を与えてくれます。私たちスタッフは皆様の豊な食生活・ワインライフのお手伝いをさせていただきます。ご来店を心よりお待ち申し上げます。
●お酒は20歳になってから。
                           当店は未成年に方には酒類に販売はいたしません!
HomePage coslink 新着情報
事業所名 有限会社 柄杓屋商店
住所 市原市五井1870-1  鎗田病院の裏門前
TEL 0436-21-4203 FAX 0436-21-4208
E-mail hisyakuya@icntv.ne.jp
PR
常時800銘柄2000本の在庫、毎日のように新着ワインが入荷しています。 もしかしたらあなたの生まれた年のヴィンテージがあるかも、、、 当店ではお手軽価格で品質の良いワインの品揃えを目指しています。
 
日本酒は菊姫(石川県)が絶対のオススメ!大吟醸や古酒など菊姫は全製品取り揃えています。 生酒やにごり酒なども季節限定で入荷しますよ!
 
今、話題の芋焼酎や最近人気の琉球泡盛や奄美大島の黒糖焼酎など産地から直接入荷しています。